人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

7月27日(水)

今俺は、「自主映画A」と「自主映画B」に関わってる。
また、「自主映画C」も企画されてたりする。
「げん組」は引き続き休眠(涙)

台風の中撮影したのは、自主映画A。担当は照明。
カット割りに忙しいのが自主映画B。担当は助監督。

今日は、自主映画Aの撮影予定日だったのだが、
自主映画Bの緊急打ち合わせが入り、Aの撮影をお休みさせて頂いた。
本当に申し訳ないが、高所から自分の状況を見渡せるようになったなと思う。

夕方、自主映画Bのカット割りと緊急打ち合わせが終了して、夜飯。

そんな一日だった。

勉強も大事だが、生きて体験して考える事も大事であるという話をこの前したのだが、
今日はどうだったのかなとこの日記を書いていて思う。
ただ、自分の状況を見渡せるようになった事については、良い事だと思う。
無理をし過ぎてつぶれる事で迷惑をかける事と、状況を判断して迷惑をかける事。
その後に続くのが、状況判断をした断りだと思う。
違うかもしれないし、言い方が悪いのかもしれないけど、そう思う。

by genn1224 | 2005-07-27 21:36 | 日記