人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷中

8月4日~8月7日

バイト研修をやって、7日に実家(千葉)に帰郷。
やっぱり、実家が良い。
ただし、これを実感するには、そこにいてはいけない。
離れて気づくことって、やっぱり多い。
そこにいて、変化を楽しむのも、有り。どっちを選ぶか。個人の自由。


8月8日(月)

映画を見まくった一日。
詳しくは、「映画感想」にて。

飲み会を計画したり、計画したり、約束したり。そんなこともしてた。
月9(スローダンス)を見たりもした。名探偵コナンもみたけど、なんか消化不良だったな。
服を買いに行ったりもした。車運転。まあ、もうなれたよ。
夕方、突然のスコールがあったが、まあ、それも気温を下げる効き目なし。焼け石に水。

企画(プロット)を考えたいのだが、どうもしっくりこない。
出来事を書くのならば、いつでもできるのだが、そこに物語を産んで、人物を産むには
普段の生活を見直さないといけない。そして、映画や文学、そして各種教養をもっと養わないと。
ってか、そもそも、もっと人間力を・・・・なんてやってると、いつまでも書けない(笑)

まあ、ここいらで、ちょっと自分を振り絞って、企画を出してみるのもおもしろいのかもしれない。

あ、、、、、めがねをどうするか、、、、

by genn1224 | 2005-08-09 04:03 | 日記