人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日三晩高熱にうなされる(一部嘘)

8月17日(水)

39.2℃ を連発する
一番下がったのでも、38.8℃

「大丈夫?」

ん?大丈夫だよ。やらないといけないこと断ったけど。
そうなのだ。断ったのだ。やらないといけないことを・・・。
でもこれだけは言っておきたい。

「39℃だぞ。泥酔したときより、何も言えない俺がいたぞ」


8月18日(木)

最高体温38.8℃。
最低体温37.4℃

だいぶよくなった。と言っても、前日の39℃越えの影響で、
味覚がなくなってしまった。

「なんだ?このブニュブニュしたもんは!」

卵焼きに対して、この感想である。
あの甘みと、卵独特の味がなくなってしまった卵焼き・・・・
みなさんに想像できるだろうか? いや、容易に想像されては困る。
この感覚は、39℃を越えた人で、なおかつ、その状況で「卵焼き」を食べた人にだけ与えられる神様からの思し召し。
・・・ってこう書くと、

「なんだ? おめぇ、風邪ひいてたっていうわりには、結構良い思いしてんじゃねえのか?」

なんて言う人もいるでしょう。
でも、これだけは言っておきます。

「まずい!」


8月19日(金)

最高体温36.2℃
最低体温35.9℃

熱は下がりました。やったー!
でも、息苦しさ、味覚のおかしさ、鼻水、咳は相変わらずでございます。
今現在、何をする出もなく、ぼーっとインターネットしながら寝てるぞ。

「おい、なまけモードか?」
「なにいってんだ?こっちは風邪だぞ。苦しいんだぞ」
「じゃあ、黙って寝とけ」
「寝てるだけじゃ、つまんねーだろ」
「病人が楽しさ求めるなんて、ぜーたくじゃないのかい?」
「そんなこと言ったってしょうがないじゃない。つまんないんだから」

などと、こんなことを書いて、暇をつぶしたりしてるんだぞ。
金も稼げねーぞ。欲しいモノあるのに!
物欲はすごいぞ。金ねーのに、買おうとしてる俺がいるぞ。
こうなった時の俺は、自分の夫を寝取られて、その復讐に不倫相手の女の家に忍び込んで、
愛車のブレーキオイルを抜き取った後の、その車ぐらい、止まらねーぞ。
怨念混じりに抜き取られてるから、恐ろしいほど止まねーぞ。

長くなったので、この辺で・・・。
怨念妻が仕組んだ車の行方は、そのうち報告する予定。
それまで「待て!」

by genn1224 | 2005-08-19 15:50 | 日記