人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく・・・

9月2日(金)

いたって平凡に過ごす


9月3日(土)

バイト@北府中
職人達と


9月4日(日)

新宿でビデオカメラを捜索。
プロビデオステーション新宿というお店にも行った
業務用中古機材がたくさんあり、ビデオカメラはもちろん、
ミキサー(3ch)やガンマイクがたま~に入荷するという情報を手に入れる
カメラについては、欲しかったVX2000があまり出回ってない事が判明したり、
VX2100は中古屋(プロビデオステーション以外でも)で結構売ってるが高い!
バッテラ(照明機材)は売ってないらしい。
プロビデオステーション新宿では、VXの業務版であるPDシリーズがよく売ってるらしい。
どうしようか悩む。ってか、予算がないが・・・笑

その後、一緒に見ていた友達と、酒を飲む。
ビックカメラ裏手にあるお店で、かなり見つけづらかったのだが、
日本酒や焼酎がたくさんおいてある、「居酒屋」って感じのお店。
大将が気さくな人で、お酒にまつわるいろんな話をしてくれる。
鹿児島生まれの大将は、強い味の焼酎以外は、「水」であると断言していた。


9月5日(月)

昨日、酒を飲みながら、先日考えていたテーマを伝えるための物語を思いつく。
友達に相談したところ、「スケアクロウ」が参考になると紹介されたので、
調布・たづくりで、レンタルしてきた。今夜見ようと思う。
とりあえず、今週木曜日までにシナリオを仕上げたいので、急いで作る。
とりあえず、「作りきる」ことが今回の最大目標な気がしてきた。
内容を重視する作品は、テーマが決まってるのだ。モチーフが決まってないが・・・。
ってか、テーマが広すぎる!
来週のシナリオ(毎週書かないといけないのだ。学校の課題で)は、力を抜いた作品にしよう。

by genn1224 | 2005-09-05 19:01 | 日記