人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主張があるだけ良い

今日、ある人達の小説を読んだ。
読んだときは思わなかったが、「主張」が全面で、「物語」としてはどうかなと思う。
ただ、その「主張」はとても興味深く、そして的を得たものである。
だから、読み物として耐えうるものになっている。
火曜日に、もう一度感想言ってみよう。

と書いた俺が、迷いに迷っていて、あれだけのものを書ける人達が羨ましい。
そして、悔しいんだよねぇ~。くっそー。・・・あせらず、やれることをやろう。

んで、明日は追撮。いや~、なんか納得ゆかん。でもやるしかない。
政治圧力・・・ではないのだろうが、やらないといけない。
自主映画でそんなことって・・・と思うが、やったからには、最後の最後までやるよ。

CM自主映画は、ロケ場所探しなどをやってる。
なんか、進展状況がよく分からない。どこまで許可取りとか終わったんだろう?
あの大きい望遠鏡がある施設は、OKなのかな?明日聞いてみよう。

ともかく言えるのは、全ては信頼!
がんばる。

水曜どうでしょうおもしろいよぉ~。
今、千葉では「どうでしょうクラシック」やってて、最初から見れる。
録画してて、すっげー楽しみなのだ。あとは、DVDだな。うっしっし。

by genn1224 | 2005-09-18 23:33 | 日記