人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば・・・

最近気づいたが、週末撮影をしていることが多い。

例えば、今週の月曜日。敬老の日です。
そして、「ともだち」という作品の追撮でした。

そして、昨日と今日。僕の当面の母体となる自主団体「名称未定」のテストPV撮影。
まあ、団体として初めて撮影するので、カメラテストなどを兼ねて、
団体創設者のうちの一人の友達がやっているバンドのPVを作ろうと。
そして、昨日の夜と今日一日で、撮影しました。
あとは来週30日(金)に、そのバンドのライブがあるので、それを撮影して終わりですな。
ってか、マンションの屋上でやったので、ちょっと焼けたな~。

そして、来週の週末とその次の週末にも撮影が控えている。
まあ、全部参加するのかどうか分からないし、できるかどか分からないが、
やっぱり「週末」は撮影が多い・・・。

シナリオを考えないとだめだし、いろいろやらないといけないことが・・・。
う~ん。こまっちゃったなぁ~(^-^)

by genn1224 | 2005-09-23 23:26 | 日記