人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの調子悪いなぁ・・・

9月25日(日)

PCの調子が悪い。
なんせ、容量がもうそろそろ底をつくからである。
そこで、外付けHDDを買おうと決心。250GB!
それぐらいないと、今後対応できないと考えた。

と同時に、以前から考えていたノートPC購入という欲も再燃。
まあ、欲望には限りがなく、ノートPC以外にもいっぱい欲しいものはある。
欲が無くなったら人間ダメだと思うけど・・・いざ欲しくなってしまうと、
理性が効かなくなっちゃうから、厄介だ。


今日は、俺の地元で大騒動があった。

千葉のJR変電所で火災 外房線、350人閉じ込め

まさに地元。まさによく使う電車、路線、駅。
びっくりした。しかも、原因は台風じゃないらしく、まったく面白い。


そろそろ10月。文学の秋、食欲の秋、スポーツの秋ってなことで、
本をたくさん読むことを目標に、シナリオも1つぐらいは書きたいところだ。
それに、「小説」も書いてみようかなと思っている。

秋の夜 涼風感じて 日々顧みる (字余り)

by genn1224 | 2005-09-26 01:36 | 日記