人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがクラッシュ!

9月29日(木)

先日からパソコンの調子が悪かったが、
今日夜、とうとうクラッシュ。リカバリーとなった。
ただ、XPはすごい。Cドライブだけリカバリーで、
Dドライブは生き残るんだねぇ~。助かった!
ほとんど無傷。もとから、Dをデータ用、Cはプログラム用にしてたから、
一太郎が使えなくなったのと、ATOKが使えないのと、
プレミアを再インストールするのと、プリンターとか外部機器をまたインストールするのだけ。
すっげー楽。もう、なんつーか、通常状態だしね。すごいよ、xp!

明日はPV撮影in自主映画N。
しかも、ライブ会場での撮影。ってか、本当のライブするところを撮らせていただく。
だから、やり直しなんぞはできない。カメラは2台体制。少ない。
今、いろんなpvを集めて、研究中だが、会場を見たこともないので、その場での判断が重要。
とりあえず、研究して、いろんなパターンを覚えておこう。

んで、土曜日は、バイトで制作進行助手(車止め)。in埼玉!
1時間程度。まあ、雰囲気見学みたいな感じ。

日曜日は、実家に一太郎取りに行く予定。
一太郎なけりゃ、書くのが大変!ATOKがないのはツライ!!

by genn1224 | 2005-09-30 01:41 | 日記