人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影終了~明日(今日)へ・・・

9月30日(金)

予定通り、PV撮影@小川町(御茶ノ水)
僕は、ディレクター?だったもんで、見てました。
正カメラマンと、ディレクター兼デジタルビデオ撮影(笑)の2人は撮影大変そうだった。
今回、PVを撮らせてもらっているバンドは、監督のお友達がやってるバンド。
ちなみに、今日、監督は演奏直前にやってきた。なんてグットタイミングなんだ。すごい。
撮影はうまくいった!であろう。あとは、監督の編集に委ねるのだ。

明日は埼玉で制作進行助手。車止め。
今日は、製作主任の方と会った。明日の説明をいろいろ(?)と聞いたのだ。

んでもって、明日はバイト終了後、そのまま実家へ。
そして、クラッシュしたパソコンへ入れる一太郎やらなんやらを持ってくる予定。
あと、モニターも送ってもらおうかな~と思っている。

日曜日は、ゆっくりもしていられず、予定では12:07分発の電車で恵比寿に行く。
千葉から恵比寿まで、2時間弱だから、ちょうど予定通り14時近くに到着する。
そして、CM撮影の顔合わせ。かなり緊張するが、今はなんともない。
実のところ、そんなに緊張はしていない。たぶん、山手線で大崎あたりに到着したら、緊張するんじゃないのかな~。
そのぐらい、鈍感なのです。物事の直前にならないと緊張しないのです。

ってか、かなりいろいろ書いたけども・・・。いいのかな。
なんか、もうやけっぱち。

こうなりゃ、今後のやらないといけないことも書いておこう。自分へ向けて。なぜかネットで。
「『口紅』というテーマでシノプス(あらすじ)を書く」(来週金曜まで)
「自由テーマで20分弱の自主映画でできるであろう『シナリオ』を書く」(10月24日)
「自由テーマで400字詰め原稿用紙15~30枚の『小説』を書く」(11月中)
「現在についての評論文」(10月中?)

それと、読まないといけない小説が数々。
読みたい小説も数々。
見たい映画数々。
見ないといけない映画数々。

それと・・・バイト!!

・・・・10月終わったとき、このリストが何パーセント終了しているのだろう・・・・。

by genn1224 | 2005-10-01 00:50 | 日記