人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ま、ま、ま、まあ

10月22日(土)

ものすごく疲れた
とりあえず今日の出来事だけメモ
結構いろんなことがあったので、機会があれば、詳しく書きたいなと。

自主制作CM撮影クランクアップ!
当初ドラマ企画として、今年3月にスタートしたが、途中CMに。
最初から考えれば7ヶ月もかけた作品であった。過去最長期間の作品。
ラストの撮影は、「逗子海岸」で行ったので、みんなピリピリした様子もなく楽しく。
なんか、海に入った人もいたみたいだが、俺は秋海の怖さを知っている(一番最初に作った作品)ので、そんなことはしなかった。
ってか、泳いでた・・・ゆうい
いろんな事があった作品だが、いろんなものを取り戻させてくれた作品でもあり、
忘れられないだろう。たぶん。

その後、深夜、小田急線・鶴川というところで、撮影。
撮影といっても、監督と俺(カメラ)だけ。
結構適当(いやいや、「自由に」と書いたほうがいいか)にやって、30分弱で終了・・・・・・
終電がなくなく、「小田急・鶴川(川崎市麻生区)」から「高幡不動(東京都日野市)」まで歩いた!20キロぐらい歩いたんじゃないだろうか?
6時間ぐらい歩いた!!!信じられない。バカだ!バカすぎる。だが、それが良い。
その後、本当に爆睡。疲れた!監督だったやつは、起きてたようだが・・・。

by genn1224 | 2005-10-23 11:20 | 日記