人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習終わり。

今週火曜日で、実習は終了した。
その後は、まったりまったりした日々。

当面は「企画開発」と、「シナリオ開発」、「小説執筆」などの創作活動をやります

あと、高校時代に有志で作った映画部で3年連続の作品製作が決まりました
事実上、「げん組」としての活動となりますな。まだ、企画ができてないという最悪な状態だけど。
その上、特に上映するってわけでもないので、ただの「練習」なんだけどね
まあ、年中行事って感じだな、既に。

その他、必要な勉強(演技指導、警察の業務についてetc...)をやろうと思っております

まあ、実習が終わって、気が抜けてしまった感じで・・・あはは


<追記>
なんとなく書きたくなったんだけど・・・
ずーーーっと前に書いた矢口史晴さんや鈴木卓爾さんが作っている「ワンピース」の形式で、
何か作れないかなーと思った。
企画内容もさることながら、それよりももっと大事なことを「実験」したい。
何本か・・・やれないかなぁ・・・。
今、一番信頼できる奴と、明日話してみようと決心。
決心揺らがないように書いてみた。おやすみなさい・・・

by genn1224 | 2005-11-17 23:18 | 日記