人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き!

・・・でもないか。
今日は6時に起床な、12月2日(金)。

・・・って、もう12月。。。俺の10代もあと22日・・・。寂しい感じ。
一桁代から10代はな~んにも感じなかったけど、10代→20代はなんか寂しいなぁ・・・
「早く大人になりた~い」なんて人もいるし、俺も15歳ぐらいのときはそんな感じだったけど、
このタイミングになると、「10代をもう少し・・・」って気になるなぁ・・・。あ~さびしい。
最後にモリモリがんばるぞー しかし、期待も大きいのが20代なのだな。
今の俺には、20代は光に満ちてる感じ(^_^)

そして、これから、学校に行って、いよいよ実習撮影のラスト!!
またしてもEX出演だけども、まあまあ、ラスト撮影に参加できるだけありがた。
がんばって!来よう。

さっきの20代の話のところに、「・・・」が多いのが何か気になる・・・。

by genn1224 | 2005-12-02 07:14 | 日記