人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み初日記か?

12月15日(木)

ひさびさの日記か。
いろいろと忙しかったからなぁ・・・

まずは、バイトをずーっとやっております
倉庫内の地味な作業。まあ、1週間単発なんで、短期集中金稼ぎ

今日は、そのバイトを休んで、自主映画団体の会議
来年1月上旬に撮影する企画の打ち合わせ
今回、俺は、なんと出演!!しかも女装??? 勉強になりそうだ
スタッフとしては、製作代理と演出を担当。まあ、演出は何人もいるので、
製作代理をやってます。代理・・・なのは、正式な製作さんがいなくなってしまったので・・・(T_T)

地元でやる自主映画の話は、特に進展なし!
まあ、気楽にやる(やらない?)ので、いいんだいいんだ。

「お熱いのがお好き」(ビリー・ワイルダー監督)を観た。
すげーおもしろいよ。これは、良いね!!

ワインを1日1ボトル近く飲んでいる。なぜか全然酔わないのだ。
しかも、リキュール(カクテル)みたいなジュースじゃないし、焼酎や日本酒のような酒でもない。
その中間にあるのがワインだと思うが、でも酔わない(酔わないっていうか、フラフラならないの)。
だから、飲みまくり。なんか、安売りしてるしね。あはは!!

by genn1224 | 2005-12-15 23:30 | 日記