人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&自主映画

24日

誕生日。とうとう20歳になりました!
「不安」という文字がぴったりな心境・・・。
でも、「期待」もある。しかし、「子どもに戻りたい」なんて思ったり・・・。
ともかく、人生の節目の一個目かな?
何通かのお祝いメールにちょっと感動。

25日

自主映画の打ち合わせ@千葉県東金市(地元)
まあ、前から書いていた、地元の友達と「遊びながら映画を作ろう」企画。
年中行事なので、セレモニー的に今年も敢行する。
来年以降はどうなるか分からないけど、できればやりたいなーと思ってたり。
今年も、みんな忙しいから、撮影日は1日だけだし、
事実上の打ち合わせは今日だけだったの。
あとは、各自ってか、俺が具体化作業に入る。
でもまあ、プロデューサー役のやつとは、あと1回は確実に会わないと。
撮影日は29日か? 25日に初打ち合わせ&第一稿完成(しました)で、
29日撮影ってどんな強行スケジュールやねん。


てなことで、普通に冬休みやってます。
調布のYさんと飲みたいなぁ・・・。

この前、商業現場のに美術部のバイトとして参加した。
追撮の全日程(3日間)に参加したので、結構勉強になった。
でも、、、あ、いや、まあ。。。自主映画監督が商業技術スタッフを従えて・・・みたいな・・・・。
あ、いや、でも、、、あのアクション指導はプロ・・・・アクション監督が初監督みたいな・・・。
すごく勉強になった現場だった。
今度は、演出部で行きたい。

by genn1224 | 2005-12-26 02:55 | 日記