人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会!

26日

高校時代の同窓会@3年2組!!
最初は一体誰なんだろうっていう人が、特に女の子に多くて多くて・・・。
変わり過ぎだ。ってか、制服でのイメージしかないから、私服だと全然・・・。
でもまあ、それはいいんだけども、先生が来たというね。びっくり!
しかも、先生にはかなりご迷惑をおかけしたということで、まず、謝った(笑)
んで、現況報告を。一応、安心させることができる現況だったので、それはホッとしたっす。

あとは、みんなとワーワーと楽しく楽しく。
やっぱ、常日頃から思ってるんだけど、
「一度作った人間関係は、それはもう、切ることができない」という事をすごく感じる。
その上、一緒の高校生活(まあ、あんまり行ってないなんてことも・・・いやいや)を送ったので、
なんか、不思議な団結感。専門学校とかでの団結と違った、思い出の団結みたいな(笑)
いいねぇ。これはね、成人式が楽しみとしかいいようがないですよ。マジで。

にしても、二次会でボーリングっていうのには驚いた。
おもしろいなぁ~。三次会はカラオケっていう、ノーマルな感じだが・・・。
そんなとこにも、同窓会風味を感じつつ、今宵は寝ます。
20歳の年末に、良い事があったってことだ! じゃ!

by genn1224 | 2005-12-27 05:07 | 日記