人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小吉

3日

船橋大神宮に行った。
ここの神社は、俺の「基本の神社」と心に決めているところ。
つまり、この神社の信者だね。だから、毎年来てるし、おみくじもここでしかひかない。
で、結果が、題名の通り、「小吉」だった。
内容としては、「堅実に生活し、派手にならず、地道にしていれば、後に大きな幸福あり」だった。
そのうえ、「願い事」のところは、「他人に任せれば吉」。
う~ん、今年は地道に生活しよう(笑)


4日

調布で打ち合わせ。
その後、高幡不動の自分のアパートに久々に帰る。
明日、バイトが入ったので、今日は東京にいることにしたのだ。
ただ、成人式や、地元の友達との撮影の追撮があるので、6日には東金に戻る。

夜。「古畑任三郎ファイナル」を見る。昨日も見た。
やっぱり、古畑テイストは変わらないよねぇ~。三谷さんも、よくネタがあるよなぁ~。
これは、努力とかもあるのかもしれないけど、やっぱ「才能」も大きいと思うよ。
物書きの人はすげぇよ。
あ、あと、最後スタッフロールの中に知ってる人らしき人発見したような気がする。

by genn1224 | 2006-01-04 23:14 | 日記