人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改革だ!

今日の夜、雪が降りました。
ちょうど、東金に戻ってきた時だったので、びっくり。
すんげーよ、雪国みたいな降り方。別に積もったってわけではないけども。

夜。「女王蜂」を見る。あの映像感覚はいいですな。
色味が独特。「デジタルフィルム」って感じかな。
内容は、金田一っぽい。2代続けて愛した・・・ってやつとか、かなり金田一耕助シリーズだなぁ~。

さらに夜。「検索ちゃんスペシャル」を見る。
爆笑問題も、一時期人気に陰りみたいのが見えたけど、巻き返したなぁ~。
番組は無難におもしろい。
ただ、やってる内容はどこにでもありそうなバラエティーなんだけど、
そこに「検索」っていうキーワードがあるから、おもしろくなってる気がする。テレ朝ノってる!!


「改革だ!」まさに。
このホームページの掲示板が、ただのエロ広告になってる!
今月中にケリつける。

by genn1224 | 2006-01-07 01:35 | 日記