人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(今日)撮影!&棒焼きラッシュ・音付きラッシュ完成

10日

今日、東京に戻ってきた。
冬休み帰郷は、今日で完全終了。

そして、11日は自主映画の撮影がある。俺は出演兼制作。
一応、今日の夜、軽い打ち合わせをした。明日楽しみだ!
がんばろう。

ってか、地元自主映画の編集で、今(午前5時)まで起きてる。
一応、音付きラッシュがほぼ完成。棒焼きラッシュは見終わった(ってか、ビデオだから意味ないけど)
だいたい10分程度の作品になりそうだ。
今回の作品は、全編部屋のみ。ワンシチュエーション。
だから、狭苦しくないような演技、構図を考えてみた。
が、ミスったところが結構あった。成功したのはほんの一部だったかな・・・。
まあ、スタッフがいないっていう・・・言い訳なんだけども、それも原因では・・・。

まあ、これから1ヶ月ぐらいで本編の編集は終わらすつもり。
その後、1ヶ月ぐらいかけて、メイキングの編集がある。
完成試写は3月かな、やっぱ。去年もそのぐらいかかったしな。
今年の試写は、スタッフ・出演者の他に数名の友達を招待する予定。
プロデューサーと協議中。

ってな具合で、明日(今日)は撮影!!がんばろう!!


ps。
あ、ブログへのコメント、誰でもできるんで。
簡単なんで。それぞれの記事の下にある「 Comments 」ってやつを押して、
「送信」すればいいんで。簡単なんで。よろしく。

by genn1224 | 2006-01-11 05:05 | 日記