人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

夕日がきれいだ。


3日

いろいろと決めないといけなくなってきた
やはり、一番判断が難しいのが、「美術」に関する事だなぁ・・・
まあ、勉強が足りない、イメージ力が足りないのがいけないんだけども・・・
それに気づけたので、ま、いいんだけども、将来に向けて不安だ
美術イメージは、早い段階で決めてかからないと、進行が悪い
やはり、作り物をするので、時間が必要なところなのだ
・・・今回の実習が終わったら、ゆっくりと反省して、イメージ力を高める修行をしないと
それに、演出に関する修行も日々していかないといけないなぁ~

って、反省している場合ではないのだ
来週木曜はクランクインなのだ!!やぱい!!
あせってないけど、何故か時間が無い!

こうなりゃ・・・夕日を見て現実逃避しかない
撮りきれない?いや、長回しという秘技が・・・

映画「みんなのいえ」(三谷幸喜監督・脚本)
おもしろい。特に好きなのが、嵐の中、家具を作り直すところ。
いがみ合ってた二人が、実は同じ気質で、意気投合する。
うらやましい関係。


4日

演出プランと、カット割りプランを考える

正月にやってた「名探偵コナンスペシャル」を見直す
ZARDの曲がすばらしい。アニメのオープニング、エンディングは結構好き
映像とマッチしている。ってか、気分を穏やかにしてくれるような気がする


映画「ピーナッツ」は、明日日曜日に見に行くことになった
渋谷Q-AXシネマ。楽しみじゃ。

今夜は、「ラヂオの時間」か。見ようっと。

by genn1224 | 2006-02-04 17:19 | 日記