人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ピーナッツ

7日

実習、切羽詰まってきた感じです。
まだまだ監督になるには勉強やらなんやらが足りないと、準備段階で痛感。
まあ、ずーっと気になってたのが「準備段階」なんですが・・・
一番分からないんだよね。準備段階って何をすればいいのか?
まあ、準備すればいいんだけど・・・
これから勉強していきます。経験も積んで・・・。

まっ、今反省してもしょうがないので、
明後日からの撮影、楽しくやります。こうなりゃ、楽しくやるしかない!
楽しくやって、みんなの力を借りて、良い作品にしますわ。

とにかく、今は、考える事がたくさんあるから、やらないと・・・


「裏ピーナッツ」をレンタル。
調布には売ってなかった。だから、TSUTAYAでレンタルしちゃったよ~
良い雰囲気だよねー。いいなぁ・・・。
あと、インタビューで内村さんが語っている言葉にとても共感した。まさにその通り。
それは・・・
「映画を見終わった後、お客さんが気持ちよく劇場から帰ってくれたらしめたものだね」

by genn1224 | 2006-02-07 23:32 | 日記