人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業公演@映画編

17日

卒業公演続き。

朝。学校でVTR実習の編集。いろいろと。

昼。のんびりする。

午後。卒業公演で2年生の作品を見る。
ベタな話、ラスト、しめ方だったけど、まあ、学生作品ならではで、良い感じ。
ちなみに、「ミュージッククリップ」と偽って「メイキング」を流したのは疑問だが。
まあ、それはそれで、おもしろいんだけども。正直に「メイキング」として流した方が・・・。

夜。土日ゆっくりすることにした。まあ、邪魔な奴もいるが・・・。
DVDでも見ながら・・・。とりあえず、、、
「父と暮らせば」
「怪談新耳袋 幽霊マンション」
「銀のエンゼル」
の3本が手元にあるので、それは見ようと思います。


あっ、今度、リンクとして公表する予定だけども、
こんなページ(↓)を作ってみました。あひゃ。
「風物詩な京都迷宮案内」
よろぴく。

by genn1224 | 2006-02-17 23:22 | 日記