人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ・・・酔った

19日

TSUTAYAに返却し忘れた
延滞だ・・・くそッ
電車に乗らないといけないから、面倒だった・・・
そして、終電も終わった・・・また1000円ぐらい取られる・・・
もう~

みんなそろそろ忙しくなっているようだ
しかし、やはり僕は、マイペースにやろう
というか、なんか、自分にできるのかなっていう心配が・・・
1ヶ月も2ヶ月も、現場でやれるか・・・心配だ
やっぱり、経験がないと、どうにもこうにも。そこがヤバイ。

今。お酒を飲みながら、「幽霊マンション」見ました。
なんつーか、パート1のほうがよかった。新耳袋っぽかった。
やっぱり、あの、「パッ」っと終わるラストが新耳袋なんだよな~。
幽霊マンションは、映画っぽいっていうか、新耳袋ではなく、良質な映画?っていうのかな。
暖かみがあった。まあ、これはこれで良いものでしたが、
新耳袋を期待して見たので、ちょっと肩すかしをくらったかな。
んで、その後、オーディオコメンタリーを見たら、俺が思ったのと似た事を原作者が言ってた。
ってか、あの原作者、言いたい放題だなぁ(笑)

んで本当の今。お酒をもっと飲んで、これから「銀のエンゼル」を見ようかと。
今日は「梅酒」(小正醸造㈱)と、「きろく」(黒木酒店)、「三段仕込み」(麦)を飲んでる。
最近は、果実系がおいしいと思いつつ、やはり、日本酒と焼酎も捨てられない。
ってか、酒なら何でもいいんだけども、やっぱりおいしいものを飲みたい。
だいたい、おいしいものが飲みたい気分。たま~に、何でもいい気分みたいな。
まあ、まあ、ね。兼八を飲みたい。あれがあれば、テンション+30ぐらい。

地元自主映画の編集をしようとしたら、なぜか、機器の調子が悪くて断念。
明日、ケーブルを買おう。どこかで。
一応、3月23日?ぐらいに完成させたいという話を、昨日、プロデューサーとしましたとさ。

映画見てる時。黒川芽以がかわいいと思ったわけ。
黒川めいを、もうちょっと鋭くすると・・・もっとよくなると思うわけ!
鋭くって、なんつーか、厳しい人みたいな・・・ほんの少しだけどもっ!

酔ってるね。
そうだ。

by genn1224 | 2006-02-20 00:00 | 日記