人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集!

21日

編集作業。
今日から、俺も編集への口出し解禁。
でもまあ、基本的には編集さんにお願いする。
ただ、今日はなんか、色々言って迷惑をかけたかな。
明日からも編集。

んで、今日から制作業務を統括するプロデューサー陣がいなくなったので、
プロデューサー代理が誕生。
なんとなく、やってるみたいだ。軽い感じがするが。
ポスプロ段階だから、なんとか。

シナリオ考え中。
「府中、準特急待ち合わせトリック!(仮)」
なんていうのも考えついたが、どうやっていいのか分からん。
とりあえず、「京王線シリーズ」の主人公を創り出したいところだ。
十津川警部のような、しっかりした主人公・・・。

・・・にしても、「飛田給、臨時停車トリック(仮)」はどうなったんだろう・・・。

by genn1224 | 2006-02-21 22:31 | 日記