人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集終了!&映画ドラえもんのび太の恐竜2006

7日

オンライン編集がとうとう終了。
これで、VTR実習の編集は完全終了。
なんとか形になったという・・・。
まあ反省がいっぱいありますが、ここまでやれてよかった!

明日からは、MAに関する準備作業などが始まる。
まあ、具体的な事は録音部さんに任せ、オレは、音楽選定などをする。
するつっても、まあ、録音部さんと相談しつつ・・・。
それに、明後日には全生徒でプレビュー会をやって、1年生終了なんで、
MA作業は、2年生になってから、やるらしいっす。
や~、大変。楽しみ。



「映画ドラえもんのび太の恐竜2006」(渡辺歩監督)
まず、前提として、「本当のドラえもんのほうが、当たり前だけど良い」とだけ。

去年は映画がなく、今年やっと復活した映画ドラえもん。
率直に、「よかった」です。うん。よかった!
感動できるし、笑いもある。なんつっても、ドラえもんが可愛い。
新しいドラえもんを見たと思った。これまでのドラえもんとは違う。
でも、やっぱり、それは「ドラえもん」で、これからも続いてくれる事になんか感動した・・・。
ラストは泣いたし、途中も良い・・・。
来年は、オリジナルストーリーに期待するなぁ・・・。
とりあえず、「ドラえもん」と「コナン」だけは毎年観ると決めてて、
ドラえもんが良い感じに復活してくれて、一安心!

by genn1224 | 2006-03-07 23:18 | 日記