人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理をしない

15日

自主映画「小林組」の打ち合わせ。



16日

ぼーっとする
実家にいるので、「パワプロ97開幕版」(これしか動くモノがない)をやった
久々! コンピュータを「パワフル」にして、いざ勝負!
巨人(俺)vsオリックス(コンピュータ)

1回目:2-8
2回目:3-1

1勝1敗!1年ぶりぐらいだけど、なまってなかった~ よかった~





春休みに入る前、俺は「今年の春休みはやることがないなぁ~」と言っていた。
しかし今、自主映画をやっている。色々と予定もある。
自主映画は、一つだけに絞るつもりだ。
当初、3~4掛け持ちか、やらないか、絞るか迷ってた。
でも、変に掛け持ちすると危険だということは、俺は、身に染みて分かってるつもりだ。
本当にできたとしても、2つ。これが限度だろう。今の俺では。
今回は、その他にも、予定がある。だから、1つに絞る。
神様ありがとう。がんばるよ。

バイトしないと。お金無いよー。

人間一度つながったら、その関係は絶対に無くならないものになる
その関係を良いものにするのか、悪いものにするのか
それは自分自身の行動によって決まる

by genn1224 | 2006-03-16 22:56 | 日記