人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川芽衣

「ケータイ刑事THE MOVIE」(佐々木浩久監督)を見た。
やっぱり、銭形泪役の黒川芽衣が一番安心して見られた
もう、完全に銭形泪をつかんでいる感じだな
あと、かわいいモードと、まじめモードの切り替えもうまい

堀北真希は、かわいいけども、かわいいけども、切り替えが今ひとつ
あと、川沿いで高村さんと話すシーンで、野ブタが出てたなぁ。よかったけど。

ケータイ刑事は、新たなシリーズやるみたいだ
とりあえず、今回の映画で今までの銭形姉妹は卒業みたいだね
卒業記念映画みたいだった。おもしろかったけど。DVDで見たいな。



27日 「小林組な一日。だけど、ケータイ刑事」

朝。許可取り。予定通り、担当3ヶ所の許可をとる。
その後、監督宅で打ち合わせ。

午後。小道具探しに、新宿へ・・・。
で、そこで、ケータイ刑事の映画を見ちゃった。あは。
見終わった後は、小道具探し続行。何個か候補が見つかる。

20時。監督と新宿で合流。
監督に頼んでいた許可取りもうまくいった!一応!
そして、超くせ者プロデューサーも、道路許可をとったようだ。さすが!
これで、許可関係は、初日~5日目ぐらいまではOK。
5日目以降は、今後やる。

んで、監督と編集マンと俺で、キャストオーディション番外編。
イメージ通り(?)の人がいて、一人決定。
もう一人は、スケジュールが合わず断念。まあ、仕方ない。

風邪をひきました。まあ、軽めなので、明日には治りそうですけど・・・。
今日はのど飴なめまくった。

by genn1224 | 2006-03-28 01:46 | 日記