人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主映画な毎日・・・。

ここ数日間は、自主映画「小林組」の準備作業。
クランクインは4月1日の予定。色々問題があって、まだクランクインできるか微妙。
ほとんど成立(※ここで言う成立とは、撮影可能な準備状況な作品)したけども、
ただ一つ、成立しない要因を抱えている。それができないと、スパッと頓挫。
明日はオールスタッフ。果たして・・・。

おとといの「世にも奇妙な物語 15周年の特別編」は、
イマキヨさんがおもしろかった。
1分物のアバンストーリーは、CMディレクターがやったような雰囲気。
スマップショートショートみたいなやつの雰囲気を持っていた。
世にもって感じじゃなかったな。なんか、もっと違う感じかと思ってたら、
意外と、CM感だったので、残念。まあ、でも、その中で良かったのは、山田祭りかな。

by genn1224 | 2006-03-30 20:55 | 日記