人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

7日

深ゼミ。企画開発。
何個かの「種」はできるんだけど、それを発芽させられない
それでも、何個かは、形になるかもしれない・・・

まあ、深ゼミは春休み中にあと1回できるか、できないか・・・
なにせ、ゼミ長が路上教習中・・・。


さて、時間の流れは早いもので、げん組が活動縮小してから1年半ぐらいになる
色々あったが、そろそろ周辺環境も、活動再開しても良いのかな~という状態に。
禊ぎ(みそぎ)を終えたというか・・・。
1年前から、前に進み出しているわけだが、その最終仕上げとして、「げん組活動再開」を
そろそろ考えていきたいと考える今日この頃。

桜もそろそろ葉桜になってきましたが、春はこれからです。
若葉が出てくる時期です。良い季節。

by genn1224 | 2006-04-07 21:09 | 日記