人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっと

8日(土)

ぼーっとした一日でした~
突然雷が鳴ったり、いい天気になったりと、すごく不安定な日でしたね
まあまあ、楽しい日でした?

夜はね~、めちゃイケ見ました!途中までは、すごく楽しかったけど、
ラストが尻切れトンボ。もっと大がかりになるのかな~と思ってた。
警察につかまるとか・・・。やっぱ、昼間の再放送でも1位だった「15の夜」のやつが一番だな。
生放送どっきり。あとは、大学受験。

その後、土曜ワイドを見る。山村美沙ミステリー。結構良いシリーズですよね~今回の。
藤谷さん、きれいだし。原田龍二とのコンビも良いな。
あのエンディングで、川岸を歩くの・・・あれ良いなぁ・・・。

その後はぼーーっとする。暇なんす。どうせ。
中免をとろうかなーと思ってるんですよ。そうすれば、移動力アップ!
金は無いけども・・・。免許とるだけはあるんですよ。でもね、あれです、バイク買えない。
あちゃ~。

深夜。酒を飲んでます。「ばくじゅでん」。
うめぇ・・。何杯でもいけるでぇええ。
つまみ無し!それこそ、ばくじゅでん。
たまには誰かと飲みたい・・・(しゅん)

気づけば午前4時。明日は9時には起きたい。
でも、今日も5時過ぎまで起きます。「忘文」が見たいのですよ。あひゃひゃ。


うわちゃー。

映画祭に持っていく作品を考えてるんですよ。
2時間でしょ?1時間は「打ち上げ花火」なんで、あと1時間。
せっかくなんで、他になんか無いかなー。って思ったりしてるんです。
でもまあ、なんつーか、ね?ドラマかな。世にもの面白いやつ?自分で見たいのよ。
人に見て欲しいという作品より、自分で何回でも見たい作品が多いなぁ・・・。俺・・・。

さあさあ、春ですな。スプリング。そうなんだ?

by genn1224 | 2006-04-09 03:46 | 日記