人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてしまうと時間が少なく感じる

12日(水)

今日は映画祭の日。のはずだった・・・。
が、諸事情で延期・・・でいいんだよね?
返事が無かったので心配だけども、一応、まだ千葉にいる。
本当は昨日の夜帰る予定だったけども・・・。
また今度やろう。それまでにもう1本用意しよっと。「打ち上げ花火」以外にね。

そんなわけで、今日はゆっくり。
千葉は豪雨でしたよ。やばかったね。


知識を増やしたいな~と思う。そうすると、どこからか手を付けるか計画を立てる。
んで、その計画を見ると、「あぁ・・・時間が足りない」と思う。
そして、「なら、その時を楽しむか・・・」ってことで、知識が増えない。バカになる。
最悪の悪循環。そんなのが多いなぁ・・・俺。
今日も色々考えてたら、学校にあと2年ぐらい居たいなぁ・・・とか、
高校入ったぐらいから、もっと勉強(といっても高校の勉強ではないが)しておけばよかったとか・・・。
まあ、そんなこと言ってもしょうがない。ってか、まだまだ信じられないぐらい先は長い。
楽しくやっていこう・・・。自分にとって一番良いペースを見つけて・・・。

by genn1224 | 2006-04-12 18:19 | 日記