人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終わり~

15日(土)

小林組の撮影。1日だけで撮影できるものを監督が書いたってことで。
スムーズに撮影は進んで、54カット処理した。

撮影後、プチ打ち上げみたいな。
ゲームとかなんとか。
酒飲んでからは、話はめちゃくちゃになっていったけども。
でも、春休みっぽくて、楽しかったなぁ。あんな感じで酒飲むのは大好きだなぁ。。
映画祭もあんなノリで、自由にやりたいなぁ~。

「兼八」の原酒ってのがあって、あれはすばらしい。
あれは・・・村尾を筆頭とする芋焼酎を越えるぞ。マジ。

帰宅後、シナリオやろうかと思ったら、寝ちゃってたな。
脳力アップだけはやったぞ!点数ボロボロだったけど。

ギャルサー見逃した。マチベン見逃した。うぅぅ・・・。


16日(日)

起きて。競馬に行く気にならず。ゆっくりする。
ってか、シナリオの事を考えてたんだけども、洗濯とか色々やることがあって進まず。

深夜の今(25:30)になって、やっとシナリオに着手。
果たして明日まで終わるのか?微妙~。
こうなりゃ、考えているアイディアを、無難な着地点に持っていくしかない。
でも、着地点に持っていけば、「サスペンス」の何かが分かるような・・・。

ってか、明日から学校か・・・。いや~、どうなるだろう。
あ、MAのための音楽選定・・・。・・・・。・・・。、、、がんばろう。

<追記>
28:55・・・シナリオ、3分の1ぐらい書いた。眠い。
       あと3時間で全部書けるのかなぁ・・・?
       今は、人は死んで、捜査を開始する前の段階。うーん・・・眠くて眠くて・・・。

by genn1224 | 2006-04-17 01:41 | 日記