人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8分ものへ向けて静養中

21日(金)

MA最終調整。

「クロサギ」を見る。なかなかおもしろい。
今クールは、木曜・金曜がすばらしいぞ。
「富豪刑事」は録画してくれていらっしゃる・・・はず・・・・で、後で見る。
「てるてるあした」も、まあまあ。脚本が成井豊(キャラメルボックス主宰者)だった。


22日(土)

地元。夜。友達と飲んだ。
息抜き出来て楽しかったなぁ~。



学校では、来週月曜から、「フィルム8分もの実習」が始まる。
シナリオ提出はできなかったし、色々考えもあるので、今回は助監督をやろうと思う。
一番下であるサード助監督か、セカンド助監督を考えてる。

そんでもって、「VTR10分もの実習」というのが、8分ものの次にあって、
その実習には、シナリオを提出予定。
「赤い傘殺人事件(仮)」っていう、バリバリの事件もの。
学校の実習で・・・やらせてもらえるのか?それに、10分で事件は解決させられるのか?
もしくは、解決しないで、事件が起こるところまでを丁寧に描くか???
う~ん・・・。とりあえず、一旦完成させて、色々意見を聞くか。

by genn1224 | 2006-04-23 11:33 | 日記