人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐたぐたな日々

29日(土)

前日の飲み会疲れで、一日ぐたぐた。
10分のシナリオを書かないといけないのに、そんな気分になれず。


30日(日)

午前中は引き続きぐたぐた。
早くシナリオを書けと自分に言ってみるが、まったく反応しなかった。
午後は、8分実習プロデューサーさんと一緒に多磨霊園。リサーチ。
多磨霊園の雰囲気はすごくよかった。街並みもすごくよかった。
いつか撮影したいなと思った。
帰り道、二人で頭痛。なんか危険な感じ。

リサーチが終わったあと、スーパーで買い物して帰る。
一応、家に入る前に塩を振りかけた。頭痛解消。まさか・・・。

夜はだらだら。
「南の島の小さな飛行機 バーディー」
「ちびまる子ちゃん」
「サザエさん」
「ワンピース」
アニメ4本立て。ワンピースはどういう方向に進んでいくのか不安になった。

その後、「シナリオ書いてください」と自分にお願いしてみるが、反応しない。
今日はとりあえず、「やらないといけない」という意識付けだけに終わる。

by genn1224 | 2006-04-30 23:59 | 日記