人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からGW静養

5月2日(火)

午前
学校で1年生実習応援の打ち合わせ。
しかし、実際に始まったのは午後からだった。なんとも寂しい。
しかも、30分ぐらいで終わっちゃったよ。
すごい雷と雨が降った。

午後
市役所で手続きしようとしたけど、できなかった。
途中、一旦やんでいた雨が再び。ぬれちゃった。
その後、秋葉原で買い物。すぐに終わる。


千葉県の実家へ帰郷
GWは、実家にて静養致します
なんといっても、10分シナリオ執筆も兼ねておりますので
あと、「口紅」企画もできればやりたいと思っております

あとあと、「白い巨塔」(田宮二郎版)を見始めました
GW中に10話ぐらいは見たいです
今日は1話だけ見ました。入り口でどうってことはないですが、
田宮さんの表情、オーラは人を魅了するものがあるなぁと思ったなぁ

ちなみに、明日は銚子へドライブの予定!五月晴れ!!楽しみでぇございます。


<私信>
免許がんばれ!GW中に学科勉強しまくって、一発合格を目指してくださいませ。

by genn1224 | 2006-05-02 23:37 | 日記