人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・

5月5日(金)

・重要なモノを受け取り成功

・午後はゆっくりした

・「ドラえもん」のスネ夫DAYを見る
 弟の話、あれ、作ったのかな?今まであんな設定聞いたこと無かったけど・・・?

・「富豪刑事デラックス」
 犯人分かりやすい。けど、まあ、楽しい。あの世界観がすごいな。

・「クロサギ」
 今見てる。堀北真希がかわいい。加藤浩次がうるさい。
 漫画原作は、とりあえず、外れないな。特に、こういう現実話が漫画になってるやつは。
 ドラえもんとか、ゲゲゲの鬼太郎は別だけど・・・。

・5月13日(土)の天気が怪しい・・・。なんだ?雨男なのか・・・俺・・・。
 一応、予定通り準備は進めるけども・・・また・・・

・シナリオ書きに着手。元々想っていた話よりも、だんだん別な感じになってきた。
 悪くはなってないけど。

・京王線シリーズの新作「布田~調布トリック」というのを思いつく。
 ひょっとすると、これが、2つ書いているシナリオの片方のベースになるかも。

by genn1224 | 2006-05-05 22:29 | 日記