人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり

5月14日(日)/母の日

日中
部屋でのんびり
再放送の日曜ミステリー(テレビ東京)を見たり。


B班監督宅で夕食会のような感じ
久々の顔に会えたり、楽しかった。


母の日だったけど、何もできなかった。
去年は郵送という手を使ってみたので、今年は手渡しをやろうと・・・
母の日にこだわらず、「手渡し」でやりたいのだ

さてさて、今週水曜でB班決定稿があがる予定だ!
そうなれば、ロケ地決めが本格的に始まる。
色々問題もあるが、おそらく、今週中にどうなるか大筋決まりそうである
あとは、キャストも大筋決まりそうだし、こうなりゃあとは、シミュレーション&リハだな。
う~ん、何となく見えてきた!!


私信:
今週土曜は雨のようですが、日曜日が晴れの予報でございます
一応、日曜日に希望を持ってますので・・・

by genn1224 | 2006-05-15 02:06 | 日記