人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やむを得ない。みんな良い気持ちでやりたい。

5月20日(土)

21日(日)の予定をキャンセル。延期。
題名の通りです。やっぱり、気分サッパリでやりたいのです。
ということで、関係者の人たちには申し訳ないが、また来週~。


今日はとてつもなく良い天気だった。と思ったら、午後から大雨。
と思ったら、夕方から気分爽快良い天気。
なんじゃそりゃー。でも、そのおかげで、良い雲を撮影。実景撮影。いい気分。

「メジャー」、内容良い所なのに、絵が最悪。何やってんだ。

土曜ワイド劇場「家賃ハンター」。まあ、水準よりちょい下かな。
でも、ノリはオレが好きなやつだったから、楽しかった。

明日は早朝から実景撮影2! 八王子駅前。


ちなみに、昨日の夜は、「シナリオ合宿」の打ち上げ。
打ち上げっつっても、2人だけで飲むだけだけどね。
まあ、選ばれなかった残念会と、次回作頑張ろう会みたいな。
その後、澤泊まる。 でも部屋は貸さねぇ。



アイドルが歌う歌ってあるでしょ? あれが、実は良い曲なのかもしれないと思った。
黒川芽衣の歌う「ヒコーキ雲」っていう曲が、なかなか良いんだ。
この曲、「怪談新耳袋劇場版幽霊マンション」の主題歌。なかなか良いんだ。
まあ、それだけ。

by genn1224 | 2006-05-21 01:31 | 日記