人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューマッハすごい

5月28日(日)

昨日の日記に書いた通り、モナコ見ました。
最初、シューマッハが最後尾スタートってことで、絶望的だったけども、
ラスト、5位まで上がってきて、やっぱりシューマッハはすげぇなと思ったよー。
見てて、楽しかった!
にしても、フジの中継はむかつく。琢磨vsシューマッハってテロップなんだよ。
1位と2位対決ならいいけど、最後尾対決で盛り上げようっていうその根性が最低だ。
とにかく、フジのスポーツ関係番組は露骨過ぎて嫌だ。
でもまあ、レース自体はすごくおもしろかった。色んなトラブルがあったりしたしね。
なにより、やっぱり「モナコ」っていう所がいいよ。街中! いつ見ても楽しい。
いつものコースレースより、街中レースのほうが良い気がするけどなぁ。
まあ、スピード感が無いっちゃ~無いけども。


「お経」の練習を一応しましたよ。
真言宗の重要経典である「光明真言」というお経。すごく短くて覚えやすい。
まあ、今思えば、覚える意味は無いような・・・。(どうせ、吹き替えでやるんだろうし)


「監督」という仕事は、面白い仕事だとつくづく思うな。
でも、失敗したら、次がないという甲子園みたいな、トーナメントな仕事。
そこがいいんだけどね。

by genn1224 | 2006-05-29 01:26 | 日記