人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げん組HPをリニューアル!活動再開!

6月4日(日)

ここ2ヶ月間、週末にしようとしていた事。
それは、げん組の「インターネットミニドラマ」撮影の事でした。
そして、4日、とうとう撮影をしました。
かなり、のんびりした撮影だったけども、今までのミニドラマ撮影では一番よかった。
そして、それに合わせて、ホームページもリニューアル。
ぜひとも見に来てちょ。

【げん組】

さてさて、げん組もいよいよ復活でございますよ。
とは言っても、それほど活発に動く事はできないと思うけど、
年に1本ぐらいは、作品を発表したい所です。

現在、新作の編集をしております。粗編集はだいたいできたので、
あとは、スタッフなどの意見などを聞いて、修正作業を中心に仕上げていく予定。
今月中にはアップします。
あと、おまけ?で撮った作品もあるので、それを公開できればしたい所。
ミニドラマとして公開してもいいし、他の形でも・・・。考えてみますが・・・。

いろいろご迷惑をおかけしましたが、げん組やっていきます。よろしく。


ちなみに、撮影後、7ならべで白熱。終電間際までやってた。楽しい。
またやりましょうな。7ならべ。




6月5日(月)
<撮影3日目>

今日は、某市総合体育館を大学に見立てて撮影。
色々とあったけど、EXの演技は結構よかった。ラッシュが楽しみ。

午後からは、スタジオにて撮影。
俺は出演者。お坊さん。とても大変でした。
お経は難しいし、言うのは思いのほか、大変したで。



ってことで、明日、撮影最終日!
でも、分量的には一番楽!気を抜かないで頑張ろう。
ちなみに、明日は打ち上げもある!!楽しみ!!!

by genn1224 | 2006-06-06 00:53 | 日記