人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・

6月11日(日)

今日は学校のキャンパスガイド(体験入学)手伝い。
プラス、学校に10分実習脚本家に来てもらって、本直し打ち合わせ。
脚本家さんには、キャンパスガイドを手伝わせてしまうという申し訳ない事をしたが・・・。
まあ、「微調整」だけなんですけどね・・・本直し。でも、「微調整」がミスると、崩れちゃうので、しっかりとやらないと。
明日は、キャスト決定と決定稿も上げられるかもしれない・・・。
とにかく、10分はロケハンが大事です。


その後、府中の映画館に裏P(キャンパスガイド一緒だった)と行った。

「トリック-劇場版2-」(堤幸彦監督)
今回で完結編らしい、トリック。
卵が割れたら・・・あれが出てきた。やっぱりラストなんだな~と悲しくなる。
全編、全力の「小ネタ」が入っていた。今までの全小ネタをまとめた感じ。
筋が見えなくなるぐらいの小ネタ。
ラストの終わり方はすごくよかった。「完」。
おもしろかった!劇場版より、劇場版2のほうがおもしろいよ。
完結編だというのに、悲しさは無いなぁ。なんか、またやるような気になるなぁ、トリックは。
それぐらい、長続きしそうなものです。
水戸黄門のように。


あ! ・・・、脚本解析やらないと。
まだまだ全然できていない。全然だめだ。
しかし、もう眠い。

・・・じゃあ、寝るかな。
ちょっとやってから、、、、

by genn1224 | 2006-06-11 23:54 | 日記