人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔合わせ!

6月16日(金)

今日、キャスト陣と顔合わせをした。
言いたい事は何とか言えたけど・・・どれだけ真意通りに伝わったか・・・。
その後、本読み。
「楽しく、お互いの読みに耳を傾けて欲しい。演技を見ようとは思っていない」
という趣旨の事を言い、読んでもらった。
とにかく、本を読んで、お互いのペースというものを確認してほしかったのだ。

以上30分程度の顔合わせ&本読み。

「学校」については、八王子にある廃校を月曜日ロケハンすることになった。
もし、そこに決定すれば、美トラが出動するかもしれない。
机、椅子などを飾り込むことに・・・?


学校終了後、京橋にあるパイロット(文房具メーカー)本社へ。
長年使っているシャーペンが壊れてしまったので、修理依頼。
しかし、修理担当者が検討してくれた結果、「直せない」ということに・・・。
まあ、壊れたといっても、使えないってわけではないので、いいんだけども・・・・。
ちょっと残念だった。


今日の午後、絵に描いたような青空を見た。
すごく綺麗だった。

by genn1224 | 2006-06-17 03:54 | 日記