人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の今頃、僕は、どうしているだろう?

6月25日(日)

今日は、予定通り、げん組最新作を公開した。

昼間。
買い物で秋葉原に。異常な事になっていた。
ホコテンになってたし。すごかったなー。

夜。
実習のカメラマンから電話。色々確認や心配事があるので、会おうと。
そして、まだ手を付けてなかったカット割りやら、諸々確認やら。
その結果、カットを割りすぎたかもね~っていう話に。
でも、「これ以上減らすのは・・・」という二人の意見が合致し、このまま行こうってことに。
ただ、明日、各部署と確認作業をしたり、演出の先生に確認したりするので、
その過程で、減らさないといけなくなったりするかもしれない。
一応、30カット弱の日があります。

来週の今頃、僕は、どうしているだろう?
山場を通り越して、笑っているのか? 泣いているのか?

by genn1224 | 2006-06-26 01:51 | 日記