人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット割りました

7月7日(金)
七夕

今日も編集。遅刻してしまった。すいません。
さて、編集はやっと半分に達した。
今回は現場で色々とコンテが変わったりしていて、
監督である俺も、繋ぎで迷う事が多く、編集部さん達には大変ご苦労をおかけしている。
来週からは山場シーンの編集となるが、一体どうなるだろうか?
とにかく、参加してくれたキャスト・スタッフさん達のためにも、良いものを作りたい。
頑張ろう。


その後、突如動き出したげん組。
なんと、明日撮影をする。ミニドラマ撮影だ。
すごいぞ、今年2本目。順調な活動だ。活発活発。
過去最大規模のミニドラマ撮影。
剣屋以来の、しっかり脚本。 どきどき。
一応、カット割りをしましたよ(午前3時)。
眠い眠い。明日は6時起き。がんばろう。
と言っておきながら、ちょっと気楽。
実習の撮影が焼き肉だとしたら、げん組のミニドラマ撮影はサラダ。
やっぱり、バランス良く摂取しないといけないよね~。
ってことで、明日は楽しくやりたいものだ。

今日、澤が大遅刻

by genn1224 | 2006-07-08 03:07 | 日記