人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集&編集

7月11日(火)

10分実習の編集は、やっと全カットをつなぎ終え、粗編みたいな形に。
全体を通して見てみたけど、心配していたカットはなんとかつながっていた。
けど、全然予想していなかったカットがダメだったり、音が繋がらなかったり、
シーン3が、どうもしっくりこなかったりで、明日以降も大変になりそう。
とりあえず、来週火曜日が1回目のラッシュなので、それまでには、見られるものに・・・。

ちなみに今日は、編集睡魔が来なかった。編集部さん達にも来ていなかったみたい。
いつもは、誰か必ず睡魔に襲われ・・・進行が遅くなったりするんだけど、
今日は無かったなぁ。そのせいか、ペースが良かった。


その後、学校で過去の実習作品などを鑑賞。
色々と考える。PVが良い感じ。


夜飯。ラーメン&餃子。


さて、これから「灯り」の編集やるか。

by genn1224 | 2006-07-11 22:59 | 日記