人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿失敗!

7月16日(土)

つくばエクスプレスに初めて乗った。
高速運転で、音静か、揺れ少ない。なかなかの性能だった。
けど、客は少ないし、駅前が何にもない駅もあったりと・・・。
ただ、「撮影」は向いているような気がする路線だった。

その後、高幡不動へ帰宅。
そして、シナリオ合宿スタート。
しかし、ネタ開発から始めないといけないので、あまり進展せず。
澤は、もうネタを開発できているようなので、シナリオ執筆。
その結果、睡魔に襲われ、俺ダウン。澤は遅くまでやっていたようだ・・・。


17日(日)

引き続き合宿。
しかし、俺も澤も、やる気ダウン。
結果、合宿失敗という事に。
敗因は、「早く寝ちゃった事と、ある自主映画を観すぎてしまった」の2点。
あと、「切羽詰まってない」っていうのも大きな理由か。
ってことで、第二次合宿をやることになりそうだ。
日にちなどは、また後日な。

夜。TBS月曜ゴールデンの「恋愛小説」という2時間単発ドラマ視聴。
そのオムニバスの1本、「デューク」はお友達が参加しているらしい。
「デューク」はなかなか俺好み。「十八の夏」はまあまあ。
「月のしずく」は、絵の質感がこだわってるっぽくて、気になった。
泉谷しげるが真面目な役をやっているのがよかった。


あ~、10分実習の音楽選曲と、げん組「灯り」の音楽選曲がうまくいかないなぁーーー。

by genn1224 | 2006-07-17 22:46 | 日記