人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話変えました

7月19日(水)

昨日、2年間使っていた携帯電話を、踏んでしまった。
ということで、今日、新携帯を購入!!
「vodafone」にしました。薄型です。
ちなみに、今までの携帯も、一応使えるので、まだ通じます。
でも、明日か明後日に解約しますけどね・・・。

明日、明後日ぐらいで、新番号などをみんなに連絡する予定。
やっぱり、携帯を変えるとめんどくせー。「変えました」って言うのが・・・。
2日間ぐらいでやれるだろう。

ってことで、来週になっても連絡無い人居たら、教えてちょ。



今日はオデ編集。昨日の編集ラッシュで浮き彫りになった問題点を修正。
色々なパターンを試してみて、良いものを採用していく方式・・・。
でも、数パターンもあると、どれも「良い」ような気がして、なかなか決められないなんだよなぁ。
直感的には、「全部!」みたいな事もあったりする。
難しい。。。

オデ脚本家と話したんだけど、やっぱり脚本家と俺の間に、イメージの相違が。
色々と難しいと直感。


とにかく、今日は「新携帯」の一日でございました。

by genn1224 | 2006-07-19 23:57 | 日記