人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校終わりー

7月21日(金)

終業式。
同時に、「オデオン」の完成した所までの試写。
色々意見が出たけど、「おもしろくない」っていう意見もあった。
「脚本の罠にはまった」っていうのも・・・。
やっぱ、脚本をそのまま撮ればいいっていう事でもないんだなぁー。
脚本無視しろってことでもない。脚本をより良くする演出をしないとなぁー。
2学期、編集ラッシュ2回目、オールラッシュとまだまだ直すチャンスはある。
なんとかなるだろうか・・・。

その後、キャラメルボックス舞台観劇。
「雨と夢のあとに」
よかった!!やっぱおもしろい。
そして、今回の舞台は、福田麻由子という12歳の子が主役。客演。
最初はどうなるかと思ったけど、だんだん、ラストに向けてよくなってきた。
物語も、最初はどうなるかと思うけど、ラストは雪崩のように、色んなものが押し寄せてきて、、、
よかった。



7月22日(土)

生活環境整備。

明日は多摩川花火大会。
日活の中で大宴会をやるらしい。毎年恒例。
すごい良い場所なんすよ、日活撮影所。
なんたって、布田会場のど真ん前にあるから。
そして、一般の人は入れないから、かなりの良い場所!!
楽しみ。

現場に行くことに「なりそう」。
どうなる。

by genn1224 | 2006-07-22 15:36 | 日記