人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回調布市花火大会

7月23日(日)

今日は、調布で花火大会。
17時頃行ったら、準特急が布田で臨時停車した!感動。。

俺は、一般席ではなく、特等席とも言える、日活撮影所内で鑑賞。
良い場所だ!しかも今回は、学校の生徒会の方々が、食べ物をたくさん用意してくれて、
タダで、腹いっぱい、酒いっぱいな感じだった!いや~楽しい。
やっぱり、こういう、大宴会みたいな感じの場は良いなぁーーー。
いろんな人とも話をしたりして・・・。

ただ、明日ぐらいから現場なので、ハメを外すわけにはいかなかったの。
だから、今、完全に酒が抜けているの。んで、家にいる。(23:00)

いいぞぉぉぉ。 かき氷、スイカ、花火、酒、浴衣姿のみんな・・・。 まさに夏!!!
あ~、良い夏休みの思い出だ。 絵日記があったら、これはビッグイベントだなぁ。

ということで、いくつか花火の写真を載っけておきます。

第25回調布市花火大会_c0072589_23455117.jpg
第25回調布市花火大会_c0072589_23455651.jpg
第25回調布市花火大会_c0072589_2346362.jpg

by genn1224 | 2006-07-23 23:46 | 日記