人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・

7月26日(水)

調布市~狛江市~川崎市~横浜市~中野区~渋谷区。

色んな所に行った。
いろいろ勉強してて、ミスったりして、ちょぴっと良くなったり・・・

にしても、準備中の学校の演出部的動きは、実は、実際の現場では制作部の動きなのかなぁ、、なんて思ったりした。演出部はもっと、違う事をやっているなぁ・・・と。リサーチが本当に大事なんだという事が分かった。「リサーチ」、物語を具現化する仕事、それが演出部なんだな・・・。制作部は、撮影という行為を具現化する仕事・・・? まだまだ何も分からないけど、「リサーチ」の大事さ、それに伴った脚本の変更などなど・・・助監督という仕事の一端を見たような??

それにしても・・・制作部の人たちはすごいなぁ。
色々準備してる・・・。

明日は早起きだ。がんばろっと。

by genn1224 | 2006-07-27 00:45 | 日記