人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ打ち上げ

8月17日(木)

今日は、一日ほぼやること無い感じ? まあ、精算手伝いしてたけど。

夜。事務所に残っていた人で、プチ打ち上げ。代々木上原のお好み焼き屋さんで。
奈良出身の裏Pが活躍。楽しかった。
参加したのは、制作部(全員)、演出部(半分)、P部(半分ぐらい)な感じ。あと、別番組のおそらく演出の方。楽しかった。久々の酒。そして、意外と楽しかった酒席。良い感じ。今、良い感じ。それも、結構、どうでも良い話が半分以上、ちょっとタメになるかな~みたいなのが四分の一、残りが分からない感じで、まあ、楽しかった。楽しい飲み会な様相を醸し出していた。あとで、本当の打ち上げがあるのかな~みたいな感じだけど、そのときは、タメになるが半分以上になるのかな~みたいな。それはそれで、収穫になるので良いんだけど、今回のようなのも、楽しくて良い。できれば、打ち入りとしてやっておきたかった感じもある。なんつって。

今、ファミスタオンラインを無料で楽しんでいたりする・・・。

by genn1224 | 2006-08-18 00:26 | 日記